ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

制作会でした。

2016-06-06 | プラモ

昨日は2ヶ月ぶりの制作会でした。

今回は市外から3名のゲスト参加者がありました。
皆さん凄腕で、濃ゆい話やスンゲー制作テク的なものを見ることが出来てテンションあがりましたw 

ぼくはというと、いつか作ろうと思ったEz-SRを仮組み。
コンパチキットなので組んだ後、色々組み合わせて遊んでました。 


最初の予定通り、頭にレドームの付いたシャドウファントムをメインにゴチャゴチャ付けようと思います。
もちろんレドームとかセンサーが光りますよー。(これがやりたかっただけw) 

どんな風にするかプランを考えつつ、コブラの制作がんばりますよー。



コメントを投稿