ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

サザビー製作 9かいめ

2010-01-16 | ガンプラ(1/144)

晩御飯を食べてからサザビーをいじりはじめました。

クリアーも乾燥したので組み付けて行くだけ。
こんな感じになりました。どぅーん

胴体が完成。
金色の部分はガイアのスターブライトゴールド。
バラバラの時はハデ目かな~なんて思ったけど、組み上げてみるとそんなでもないね。

機嫌良く組み立てていると

今頃、バーニアとかのこまごましたパーツの塗装をしてなかったことに気付きましたorz

本体は完成できると思ったのにぃー


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M’s)
2010-01-17 00:19:30
あ~わかるわかる!
塗り忘れあるよね~。
オラは毎回やってるよ(T_T)
返信する
Unknown (えんどー@ロボザムライ)
2010-01-17 00:34:18
アイアンマンみたいでステキ!!(゜Д゜)ノ
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-17 01:20:50
>M'sさん
自分もしょっちゅうやってます。
酷いときはランナーに付いたままの時も・・・
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-17 01:22:37
>えんどーさん
やっぱ、そう見えましたか(www
自分も組みながら同じこと気付いてました。
返信する
Unknown (maichi)
2010-01-17 08:37:56
赤/金の組み合わせって、な~んかゴージャスっすよね~

このテロッテロ具合がいいわ~

オイラもがんばろっと。
返信する
Unknown (ハルウミ)
2010-01-17 12:56:24
>maichiさん
ゴッツビーとは違った方向でワンオフ機っぽさを出してみました。
お体に気をつけてあまりムリしないでくださいね~
返信する

コメントを投稿