ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

イデオンCメカつくるよ。#2

2017-09-18 | 酒餅

RRM展示会の締切まで1週間を切りました。
参加を検討している方は忘れずに申し込んでくださいね。

 

酒餅の締切まで半月となり、ネット上には完成したすんげー写真とかアップされてて戦意喪失状態ですがw
がんばってCメカを完成させようと思います。

機体のわりに小さい翼は両側をプラ板で延長してデルタ翼に変更。
それと、平面な板なのが気持ち悪いwので翼断面っぽくみえるよう削り込み。
ビミョーなアール加工にロボザムライさんの苦無が大活躍ですよ。

 

翼上面には変形時には垂直尾翼が入ったかのようなモールドが入ってますが、アレなのでプラ板で埋めました。
ついでに、2枚ある垂直尾翼は1枚に変更&大型化。

ノズルはいつものごとくLED埋め込み。

今回は普通に点灯。

 

一通りのパーツ処理が終わったので合体。

キット素組よりは良くなった・・・と思う。
連休は塗装に入りたいっすねー。

なんて思ってたら、利き手の指が腱鞘炎のなっちゃってんの。
とりあえず、腫れが引くまでプラモは休みっすねー。

何かしらがんばるぞい。



コメントを投稿