ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

リアル・サイバーフォーミュラ?

2007-08-28 | にちじょう

2009年からのFポン車両が発表されましたね。
新車のプレスリリースはここ

なんというか・・・正面からのシルエットがサイバーフォーミュラに出てきそう(w
プラモ化を激しくキボンヌ。
他のカテゴリーでは遅くするレギュレーション変更が多い中、排気量アップやカーボンブレーキの採用、ウイングを大きくしたりなどの速くなる変更には好感がもてます。
おまけに、水素エンジンの採用検討や、市街地コースやオーバルコースでの開催検討といった新しい試みの実現が楽しみ。これでイマイチ地味なFポンも面白くなるといいな。