ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ライネック製作 3回目(おまけ)

2009-09-30 | キャラクターもの制作

今日は画像ありません

というのも、昨日エポパテを盛り付けた上半身を削っていたら
バラバラとはがれてきました。

原因は、パテ盛る前にヤスリで足付けするの忘れてたんですね~

とりあえず、瞬着でリペアできるところはやったんですけど、ソレができない部分に再びパテ盛り。

まったく進みませんでした。というか後退してるっぽい。

そんな訳で気分転換に別のキットを仮組みしました。
といっても、サブングルではなくガンプラ。
サクサクっと作って、ぐんもの合体コンペに使いますよー



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M’s)
2009-09-30 07:55:51
パテがはがれることなんてしょっちゅうですよ(T_T)

ハルウミさんはぐんももやらなきゃですよね~。
大変だな(^_^;)

返信する
Unknown (ハルウミ)
2009-09-30 12:34:39
>M'sさん
ポリパテ派なんで、エポパテがゴロっとはがれると焦るし、凹んじゃいます。
不思議なことにぐんもコンペの課題と作りたいキットがうまく合うんですよ。なので、そんな苦にならないです。
返信する

コメントを投稿