ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

オージェつくります。3回目

2014-08-04 | エルガイム

表面処理が辛くなって、モチベがかなり低下してきたんで塗装しちゃいます。

サフった後、スポンジヤスリで慣らしてから全部のパーツに黒を吹いて、メインカラーを塗装。
とりあえず組んでみた。

ゴールドの部分はガイアのスターブライトゴールド。

胴体の茶色い部分はマホガニーの上からパールカッパーを塗装。

塗ってみて気づいたんですが、百式くらいの金ピカな機体と思ったら、けっこうブラウンの面積多めだったんすね。

旧キットなのでマスキング→塗装を何度か繰り返して塗装が終わったら、何箇所か塗り間違いが・・・orz

オリジナルアレンジってことでw

この後もう一回ばらしてツヤの調整したら完成の予定ですが、拳をどうするか決めてなかった(汗)

がんばります・・・


コメントを投稿