ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

昨日は制作会だったよ。

2016-08-08 | プラモ

RRMのホームページで7月中に申し込みのあった方々の名前が出ましたね~。
1ヶ月で40名以上の申し込みがあったとのことで、申し込んでくれた方々に感謝です。

参加受付は8月いっぱいまでRRMホームページで受け付けてます。
展示会後の交流会に参加する方は、必ず事前申し込みをお願いします。

さて、昨日はRRMの総会&制作会でした。
RRMメンバーそれぞれの担当などの確認がメイン。
今年の展示会も来ていただいた方々に喜んでいただけるようがんばります。

で、総会の後は制作会に突入。
ぼくはHGUCゲルググの表面処理してました。

キャノン付けるか未定ですが、ネタ的なやつになるのは確実ですw。

制作会から帰ってきた後も表面処理の続き。パーツにサフ吹いて今日はおしまい。

 

その後は、コブラが完成してから作ってたスーパーガンダムを固定するベースの制作。

とりあえず形になったのでちょっとディティールを追加しようと思います。

何かしらがんばるぞい。


コメントを投稿