ジュウデンチュウ

気の向くままにプラモ作ったりしています。

ジムサミット参戦を断念しましたorz

2011-08-30 | ガンプラ(1/100)

ヴァイエイトの撮影が終わりました。
近日中に発送します。
んで、後ほどRRMホームページに掲載されます。

んで、今回のタイトルにもなってるジムサミットですが、断念しました。現時点での画像どうぞ。

全身公開は初めてっすね。
ホビーハイザックのジム版を狙った配色なので、けっこうアレですw

ここまで出来てたんだけどね~

胸パーツの研ぎだし中に下地出しちゃって再塗装orz
さらに再塗装後クリアー吹いたら薄すぎてビシャビシャになってもう大変。

やっぱさ、〆切ギリギリに仕上げようとかしちゃダメよね。焦っちゃって、いらないミスしちゃうもん。
というわけで、コイツは展示会までに完成させることにします。

さぁ、次は何を作ろう。
9月下旬のぐんも展示会&みちモデ用にスケールものでもやろうかな~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみー)
2011-08-31 21:56:53
こいつはレアな感じだね?
こういうのってソントン風?w

でも今までなかったから新鮮!
返信する
Unknown (J.J.)
2011-08-31 22:32:55
嗚呼…挑戦状が…w

まあしゃあないわな。
展示会目指してGOGOGO~!!

返信する
Unknown (kenken)
2011-08-31 23:06:06
なぜか、サーティー○ンの看板を思いだしてしまったのですが・・・。

ポップなカラーリングが斬新ですよね。
いままで、見たこと無いジムクウェルっす!
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-08-31 23:07:49
>たみーさん
そうっす。ソントン風ってやつですw
この芸風はけっこう面白かったので、いくつか挑戦してみたいっすねwww
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-08-31 23:09:14
>J.J.さん
せっかくの挑戦がダメになってしまいました。
気持ちを切り替えて、展示会用作品をゴリゴリ作っていきますよ~
返信する
Unknown (ハルウミ)
2011-08-31 23:11:18
>kenkenさん
言われてみれば、あのアイスクリーム屋っぽいっすねw
ホビーハイザック的MSは挑戦してみたかったんでイイ勉強にはなりましたぞ。
返信する

コメントを投稿