CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

フォワード応援コース

2013-01-22 00:20:15 | MHF
今週末は「フォワード応援コース」を入れてみました。

公式チートと呼ばれていて3日で\3,000とか…

昨年、2日間無料があったみたいだけど出張中で体験できなかったので
ネタ程度で課金してみました。

内容は秘伝コース+レスタ+常時みなもと+攻撃力UPとハンターが
最終兵器っぽくなりましたw

狩りに出かけてみたところ…



すごいね これ(ダメジャンw)

高いだけあって時間が惜しいので廃人スイッチがONになったYO!

結果として こうなって…



これ作って…



こうなったw



なんだこのコースWA!

オディ初狩りで初日1日で覇種ランスができたYO!

時間として多く見ても、撃退:4ラスタ 討伐:6ラスタ 覇種討伐:10ラスタくらい。

ガッツリマル1日かかったけどソロだと仕方ないかなw

流石に数をこなすと最後は被弾も少なくなってもうちょい覇種討伐時間は短かったです。(5分針だったしw)

他の覇種?

うん、なかったわw

来週はランス秘伝防具(ルビー)がFXになると思うw
(魂中が@200枚でFX Lv1に。その内2箇所はLv7まで強化が確定ですん。)



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。