CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

キョンキョン

2005-11-28 14:03:49 | キャラクター(SiLK)
Name:キョンキョン
Race:キョンシー(一応中国人?)
Class:ある意味商人(露店専用)

李蜂が敦煌に移住したので長安で露店を開く為に生まれました。
(つか死んでるけど) 名前の由来は、説明しなくても良いですね(笑) 

SiLKは倉庫が共通で、李蜂が敦煌の倉庫に売り物を入てキョンキョン
が長安の倉庫で荷物を受け取ることが可能です。今のところ、露店が
盛んなのは長安なので当面はキョンキョンに頑張ってもらうしかない
ですね。

ちなみに在庫アイテムが11/25の時点で70個・・
売捌くのに時間がかかるが、毎日10個近くアイテムをDropGetしてる
ので倉庫の肥やし状態です。(汗)

LowLvの装備品は特別価格で売捌くしかなさそうです・・





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。