CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

ちょっと落ち着いてきましたw

2010-02-14 01:39:46 | Prius Online
仕事がw

今週は久しぶりに休みがあるのでガッツリPriusで遊ぼうかと
考えていたが、当然おやじが家にいると子供が遊んでくれと…
久しぶりに公園に行って滑り台を滑っていたらGパンのポッケが
破けちゃいましたw まぁ、もう古かったし仕方ないかなと。

個人的にEDWINが好きなんだけど、EDWINの名前って昔、日本の
Gパンが海外に勝つ為に「江戸が勝つ!」ってことでEDWINに
なったらしいけどw
(本当はDENIMのMをWにして並び変えたらしい)

今週のPrius
あにぃの装備がやっと全部揃いました。



黒い鳥の飛行服シリーズ一式だけど、足以外はオークションで落札。
服は穴を開けて強化したのでダッジのそばで範囲を食らっても
多少は耐えるようになりましたw

クエストは種族ガイガスクエが完了しました。



ラグノス再臨会が巨人を3匹捕まえていてその内の1匹が抵抗して
いるので助けて欲しいって内容で、助けにいったところ2匹の巨人に
襲われたが、1匹づつ相手したのでソロで完了w



種族ガイガス「エテルヌス」が仲間になりました。
防御特化型のガイガスで顔や肩がお城になってますw

ダンジョンソロは猛毒を卒業して背徳の洞窟に挑戦中。



ノーバードブラック:通称「ハゲ」w
遠距離攻撃でカウンターが効かないので時間が掛かるが
バーサクアイでガツガツと殴って勝てました。
攻撃が痛いのとHPが多いのが難点ですね。



アレックス・ローズ:通称「ぼくちゃん」
正直、雑魚でしたw ノーバードブラックの方が強いです。
近接攻撃なのでカウンターも効くしHPも少ないので時間も
掛からないです。部屋は周囲の街灯に近寄ると毒Mobが沸くので
小さく動きながら殴れば問題ないですね^^



ティラミス:通称「ケーキ」
こいつはHPが減ってくると大量に犬を呼ぶので前半は防御を
パーティエンスで上げて後半はガイガスを出します。
背徳で唯一、ガイガスが出せる場所なので迷うことなく
犬が出てきたら落雷(範囲攻撃)で一掃します。



ヘラルド・ビシャス:通称「浜ちゃん」
攻撃が魔法攻撃なので相性が悪いです…
その上、ガイガスも出せないので今のところ50%くらいまでは
削れるが負けてます。やはり転職しないと無理なのかな~。

ダッジは現在Lv40後半でLv50で転職となります。
ディフェンダー(防御特化)かストライカー(攻撃特化)を
選ばないといけないんだが、ギルドにディフェはいるので
ストライカーになろうかと考えています。

まぁ、Lv50までもう一週間はかかるけどなw

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。