CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

悪魔の島

2005-05-30 11:20:03 | 日記(Line2)
悪魔の島のお話。

今はC3以降人気がなくなって人が居ないらしく槍PT部隊には美味しい
との事。まぁ、私も行った事なかったので楽しみにしてたが、やっと
悪魔PTからお誘いが来ました。

場所は水中庭園と同じで入口は水中。サメにかじられつつ水中トンネル
を抜けると、

  「でっかい海賊船が!」 



もう、圧巻です。ディズ○ーランドを思い出しました。Line2のこういう
ところは好きですね。

で、この時のシュリのLvは45。
入口周辺のMobは緑が多くできるだけ無視して奥に進みます。
手前はバグベアーやクモでお馴染みのMobばっかりだったが、途中から私は
見た事のないMobが沢山でてきたので「1人で浮れていました」(笑) 



羽の生えた赤鬼は螺旋玉を使ったり、人形(セイトン)は竜巻旋風脚ばりに
包丁を振り回しています。

C3以降はMobのモーションが増えているらしく見てるだけでも面白いですね。
最終的に3階?の広間で槍狩り。流石に経験値はカタコムやネクロに劣るが、
ドロップ品はいいです。お金が貯まらない~って方にはお奨め。

ちなみにここは昔、財宝を隠す為にザケンって海賊王が部下に作らせた場所で、
完成したその夜に部下の殆んどを処分したらしい。
で、残った部下がザケンをある部屋に幽閉したって歴史があります。

ザケンは現在の夜中に数分しか開かない扉がある部屋に幽閉されていて、
レイドボスとして健在してます。何度かイベントでザケン討伐をやってるっぽ
いけど、勝てたのかな?

まぁ、某海賊王もまっ青な歴史ですね。



「しっぽなが!」

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。