CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

物価が高いよ~

2010-06-24 11:17:20 | Aion
今日はトールバス村周辺のクエ消化から。
結構な量のクエが残っていたので片っ端から受けて消化しました。



村のクエだけならいいが、狩り場に行くと新しくクエNPCがいてたりと
どんどん増えていくクエスト欄w

やっとこさ消化してベルテロンやトールバスに戻ると更におかわりで増えたり、
エリュシオンに戻ると更にクエが増えてたりと飽きないですな。

とりあえず目につくクエを消化していってやることがなくなったので公式のWikiで
クエを調べてみたら、「ズミオン峡谷」~「アルタミア峠」辺りにクエがあるらしいので
行ってみることに。

飛行移動で峠まで一気に飛べるが、ドゥカキ族の村から巡礼コースで行けば
途中でクエが拾えるので歩きで行くことに。

収集クエもあるので収集スキルも上げながらテクテクと走っていきました。

巡礼コース入口の石造クエムービー



現在Lv17でクエを消化してたが流石に店売り装備は結構きついですね。
1,2回の戦闘でPOT飲んで座らないと死にかけることも…

流石にストレスが溜まるので一度ベルテロンに戻り委託販売を覗いてみたところ
Lv17のレアプレート上下が150Kで売ってたので思わず購入。

峠のMobを殴ってみたが世界が変わりましたw



やっぱ装備で変るものなのね。QK時間が減ったわw
代わりに貯金も減ったが…

つか170K持ってて150Kで装備を買ったので当然武器とか買えなくなったし…
もう少しLvが上がれば反復クエでレア装備が貰えるらしいので我慢するしかないね。

Lv20~ 2刀流スキルを使いたいが、委託販売を見てても…
Lv20:トゥハンドスキルの本 140K (覚えるのに必要)
Lv17:レア片手剣 200K
当然、2刀なんで武器は2本必要になるので合計で540Kですな。

これは真面目にソロが楽な職を探すかな。
すでにシールドウィングとボウウィングはサブで居てるけどどっちも合わなかったしな~

Aion開始からまだ一週間目だし、ちと真面目に本職決めようw


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。