CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはうはいいなうはw (牧師)
2007-06-29 01:49:20
それはウハウハすぎますっ!w連れてってー!
てかね・・戻ろうか今本気で悩んでおります!w
MHF(モンスターハンターフロンティア)の方にも友達に誘われてて・・・最近すこ~しヒマかな~って感じw
また廃人の様に遊んでしまいそうで怖いww


てかね、Pcを買おうとしてるんだけど、デルって詳しい~??
今度組み立てセットっての買って組み立ててみたい!!!


ネクロで範囲Ptだと死体爆破かなぁ~?
返信する
PCは (デル)
2007-07-02 01:18:12
サルでも組み立てれると思うw
基本的にコネクトとか決まってるし、ソケット差して
いけば組み立て完了ですよw

>ネクロで範囲Ptだと死体爆破かなぁ~?
つか 爆破しかないじゃんw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。