CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

SS多めなので重いかも

2010-06-28 10:40:31 | Aion
しかしエリュシオンって…



無駄に広いよね。

攻城戦とかやるなら判るが、無駄に広いのは嫌がらせと思うな。
Lv上がってクエストが発見されるとマラソンになるし…

前回SSに載せた着物はLvUPプレゼントで貰ったものです。
送ってもらった装備はこちら。



しかし、着物(正式には浴衣)って委託で1Mくらいで取引されてるのね。
エリュシオンの店売りなのに… (110Kくらいだったかな。)
つか委託で売られてる衣服ってどれも店売りの数倍の値段ってどうなの?w

今日はベルテロン方面のクエストの続きからで要塞周辺は終わっているので
トールバス村~ドゥカキ族関係のクエストを。

まずは、ドゥカキ族の入り口で嫌がらせの様に矢を放ってくる監視兵を。



クエとは関係ないが、こいつは動かないので範囲外から魔法でなぶり殺しです。
(散々剣士をいじめてくれたのでw)

クエに関しては2度目なので無駄なく消化できました。
ここもヒールが有ると2,3匹に囲まれても平気ですね。



安心して突っ込んで行けるw

ドゥカキ族関係が一通り終わって次は東トールバスの森関係と汚染された沼の
ミッションを消化。ミッション中、収集スキルを上げながらだったのでマッタリとw



ミッション最後に沼の主っぽいスライムと戦うんだけど、一度失敗して再度アイテム(薬)を
貰いに行く事にw 剣士の時は問題なく倒せたんだけど、ヒールするのに離れたら硬化B
を入れられて倒せなくなったわw (薬で効果Bは消える)

最後にベルテロン要塞にいるスパタロスって要塞の指揮官に報告するんだけど、こいつの
会話を聞いていると腹が立つのはわてだけかな…



なんか北斗の拳に出てくる1話のみのヤラレキャラっぽい感じだよねw

そうこうしていると「エルデス神殿」へ行けというクエが発生して移動。
ここってコイン反復クエがあって1回処理する度に鉄コインを1個もらえます。
4個でレア武器と交換してくれるのでLvが上がるまで繰り返し。



天井上の謎のMobは経験値が美味しいのでついでに狩りましたw

そんなこんなでLv20まであとちょいです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。