CHAMPLOO

つぶやきMMOブログ

観光!

2009-11-24 15:12:10 | ARCH LORD
今日は2ndPCをヨメが仕事で使用中につきソロしかできないので
少し観光でオークの領地をウロウロと行ってみました。

MLの西のトール要塞から南へ走ること3分弱でトリルガードって街に
到着。街というか遺跡?っぽい建物の周りにできた集落って感じかな。



移動中、途中にオークのガードらしきなのが居て襲われるのかな~と
少しドキドキしながら近寄ってみたりしたが、なんのネタも発生しなかったw

途中のMobはLv42とか居たがフィールドMobなので雑魚状態。
絡まれたら倒してたがメンドイので途中から無視して走ってたw

トリルガードから南に下っていくとクンって街に到着。ここもトリルガードに
似たような感じですね。



Line2もそうだけどオーク=遺跡って雰囲気は万国共通なのかねw

取り合えずオークの領地をウロウロして軽く倍Mobを狩って飽きたので
Humの領地に移動しようと考えてたら2ndPCが空いたのでUターンして
ムーンエルフ地方へ帰還しました。



今日はあまり狩りをすることも無く時間も遅くなってたので終了。
明日から狩り再開ですが・・・観光してて狩り場の散策を忘れてたなw

注)今日の記事は先日のです。

-------------------------------
久しぶりに曲をw

AGAINST@GUMI


よさげな曲は紹介しちゃったので不定期です。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。