きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

秋…。

2013-10-04 13:03:11 | 日記
こんにちは

朝一に、秋祭りのご案内でお宅訪問させて頂きました
朝早かったせいなのか…不在多くなかなか案内できませんでしたが、数件快く受け取って下さりお話できました
まだまだお若い方が多く、また同居の方が多い地区でしたので、
お元気にお散歩されてました
歩くことは大事ですよね
私も歩きながら汗じゅっくりなりましたが(笑)朝からいろんな方とお話でき楽しかったです

昼から外部訪問ですので、事故ないように気をつけて行きます

まだまだ暑いので皆様水分補給怠らないようにです

作成:今泉

最新の画像もっと見る