きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

急遽お出かけ🚙

2022-07-28 17:41:53 | 日記

こんにちは、デイサービスの中野です

毎日毎日、暑い日がつづきますね

暑さが苦手な私にとっては、つらい時期ですが…

利用者様方からパワーを頂き、乗り越えて行きます

 

今日もお天気が良かったので、急遽ドライブに行きました

佐賀市の公園まで🌻ひまわり🌻を見てきました。

沢山のひまわりが、綺麗に咲いておりました。

急遽のお出かけでしたので、帽子の準備が間に合わず…熱中症対策の為、タオルをほっかぶり

8月になったら🌻お持ち帰り可能との事でした。

また、帽子👒や日傘を準備しリベンジします


最新の画像もっと見る