きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日も快晴

2013-10-04 14:57:19 | 日記
こんにちは


今日は久しぶりに外部の訪問へ出かけました以前より入る機会が少なくなっていたのですが、やはり外へ訪問へ行かせて頂くと
いろいろ勉強をさせて頂く事も多く、お客様の為に安全にサービス提供する事が一番ですが、自身のスキルアップや介護技術の向上にも繋
がってとても良い経験をさせて頂きましたこれからは私が感じた事や身についた事を他のスタッフにもアドバイスしてい
けたらと思いますこれからも頑張るぞ


明日も訪問に行かせて頂く予定です私達はお世話をさせて頂いているという気持ちを忘れずにこれからもサービス提供にあた
りたいと思います皆様が元気で安心して自宅で生活して頂けるよう私達は一生懸命お手伝いさせて頂きたいと思います


あっ、台風大丈夫かな


担当:吉田




※ハーモニーライフきぼう(有料・通所・訪問)は365日笑顔で元気に営業しております

最新の画像もっと見る