きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

父の日パーティー開催しました🌟

2022-06-21 16:51:39 | 日記

雨が続きますね

噂の雨女デイサービスセンターきぼう髙橋です

 

2日遅れですが・・・≪父の日パーティー≫を開催しました

今回は男性がお1人でしたので・・・今日の主役H様です

とってもシャイなH様ですが・・とても歌が上手い利用者様です

 

朝からお好み焼きを大量生産しました

 

何枚焼いたかわかりません

 

皆様「美味しい」と言っていただいてお腹一杯になられました

楽しんでいただけてスタッフも満足でした


最新の画像もっと見る