きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

ねずみ小僧集団参上('ω')ノ

2022-06-25 13:17:40 | 日記

あめあめふれふれ母さんが~

ぴちぴちジャブジャブらんらんらーん

って・・・雷鳴ってる

神埼DS雷恐怖症の髙橋です

 

 

今日は大量のねずみ小僧が発生しました

髙橋お得意の『タオル体操』をしました

日常生活動作の向上を図るために色々な動きを取り入れての体操は上半身の関節可動域を柔軟にしてくれます

 

私の動きを一所懸命真似していただく利用者様・・・

そんな中タオルを鼻の下で結びましょう

とお伝えすると皆様素直に結んでくださいました

 

その姿を見て思わず写真を撮っちゃいました

可愛らしいねずみ小僧のできあがり~

 

雨の日でも神埼デイサービスは笑いで溢れています


最新の画像もっと見る