きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

ウォーキング

2012-04-26 08:11:10 | 日記
おはようございます

もう、4月もあと数日で終わりますね
30歳を過ぎてから、月日が早く感じます

最近、昼間は暑くなったと思いませんか??
とうとう、私が一年で一番嫌いな時期が近づいてくるのを感じます

私は暑いのが一番嫌いなんです
太っているせいか・・・汗かきなんです

あっ!!太っているで思い出しました。
ショックな出来事を聞いてください

先日久しぶりに旦那と一緒の休みがありました
部屋の掃除をしていると・・・


「太ったんじゃーない?」の一言・・・
そうかなあー。と私は答えました。
「絶対に太ったと・・・」言い返され・・・
確かに、思い返してみると・・・

4月に入り、仕事が忙しく夕食を食べてすぐ寝たり、ゴロゴロしている日が多かったよ~な
あと、大好物を食べ過ぎてしまったり・・・
掃除を終わらせ、恐る恐る昨年の夏にはいていたズボンをはいてみることに

大ショック
旦那が言う事が正しかったのです


その夜より、夏に向けて夜のウォーキングを始めました
歩き出すと以外に楽しく家の近所にこんな道があったの?
おいしそうな店がある・・・などなど新発見がありました


それに夜のせいか、空気がすんでいて気分転換にもなりました
まだ一週間ぐらいしか歩いていませんが、がんばろうと思います


今日の夜も歩いてきます
では、今日も仕事が終わりますので、家でゆっくり休みたいと思います。

みなさんも、夜のウォーキングしてみませんか
夜ですから明るい道をえらんで、気をつけて歩いてくださいね


それでは、結果はいつの日かに。


作成:三池

最新の画像もっと見る