きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

皆既日食

2012-11-14 16:35:12 | 日記
こんにちは

今日は気温が13度までしか上がらず今年一番の寒さだそうです

北風が身にしみる今日このごろ朝のニュースでやってましたがオーストラリアにて皆既日食が見られたようです

今年日本では金冠日食が話題になりましたが、また違った感動があるみたいです

今度日本では23年後に皆既日食見られるそうですよそのとき私はもうおばあちゃんになってますが・・・楽しみです

今日のレクは二人ひと組になってわなげをしました

手、足、頭に輪を投げていただいたのですが、足に投げてもらおうとしたときはりきられ、写真におさまらないくらいに足を上げていただきました

その甲斐あってうまく足に入りました

今日も楽しい時間があっという間に過ぎました

デイサービスきぼうは365日休まず営業致しております




最新の画像もっと見る