きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

2012-11-14 13:00:57 | 日記
こんにちは


本日はとっても寒い1日ですね
脊振は7℃しかありませんでしたよ
寒いはずです・・・


午前中脊振の訪問に出掛けようとしたところ、
                      \じゃ~ん/

わかりますか?? そうです 虹
思わずカメラで撮ってしまいました(笑)
移動中虹がきれいに半月になっていました

利用者様のお宅では、月曜日に
「白菜に豚こま肉を下味つけて巻いて、カレー風味で煮ました」

本日は
「さけのちゃんちゃん焼き風にしてみました」


週に3回調理に入るので、レパートリーが少ない私は毎回とても悩みます(笑)
でもなるべくいろんな料理を食べてもらいたいと思い、いつも一生懸命料理しています
残さず食べてくださっていて本当にありがたく思います

午後からもまた脊振に行ってきます
入浴なので、風邪引かないように気をつけたいと思います

作成:石丸

最新の画像もっと見る