きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

北の国へ(笑)

2012-11-15 01:18:41 | 日記


こんばんは
日に日に寒くなってきていますね
外に出ると白い息が…
皆さんが風邪引かれませんように




さてさて昨日はお休みでしたので
北の国へ行って参りました(笑)
はいっそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
玉屋の北の物産展へ
いや~平日なのに人人人だらけでちょっぴり人疲れしました(笑)
ですがやっぱり北の物産展が1番人気なのかなぁといつも思います
確かにおいしいものたくさんだし…なんせ…北海…道(°д°)!!

いっつも何買おうか悩んでいるのですが今回は
なななななななんと…いかの塩辛を(照)
大好きなんです(笑)秘密ですよっっえへ

もう1回行こうかなと検討中です(笑)
ちなみに高校の頃の修学旅行は北海道はでっかいどーでした(笑)
いろいろありましたが良き想い出です


さっ今日も夜勤がんばります~
皆さんの笑顔に感謝です


おやすみなさい(´°∀°`)

作成:鮎川

最新の画像もっと見る