きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

雪がコンコン

2012-01-04 16:19:23 | 日記


こんにちは


今日は平野部でも雪が降りましたね
利用者様も「雪がコンコン」となんともかわいい掛け声です

午前中のあいさつ回りも吹雪のなか・・・
とても寒かったです


行く先々で「吹雪いてますから、気をつけて・・・」と優しいお言葉をいただきました


そんな中、利用者様がデイサービスの選択レクレーションの一環でマフラーを編まれていました
そのマフラーが出来上がりました




デザインもご自分で考えて編まれました
すごいですよね

飽き性の私には真似できないです

また次の作品に取り掛かられている利用者様を見ると、私もがんばらなくちゃと励まされます


明日も笑顔でがんばりたいと思います

                            作成:石丸 


最新の画像もっと見る