きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

チョコオーレ・・・

2012-01-05 08:50:49 | 日記


おはようございます


昨日の雪がうそのように本日は晴天です
でも寒さは厳しく、山のほうは雪化粧ですよ
遠目でもとてもきれいに見えます
わかりますか??




きぼうの周りの景色は結構のどかでほっとしますよ


昨日コンビニでチョコオーレというものを発見
ほっと一息するために購入してみました(笑)

カフェオレと比べてみると、チョコオーレのほうがドロドロしてて少し飲みにくかったです


ちょっと残念な気持ちでしたが・・・
夕食に炊き込みご飯が出てきて、テンション
とても美味しくて、あっという間に食べてしまいました


きぼうの炊き込みご飯は絶品です


                            
                            作成:山田・石丸

最新の画像もっと見る