きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

米寿

2012-01-04 08:31:32 | 日記

新年明けましておめでとうございます
       本年もよろしくお願いします


去年の暮れに兄から電話があり私の父の八十八歳、米寿
お祝いをするからという知らせがありました

ひ孫が7人いるんですよ
ひ孫の分ファックスでもいいからメッセージを書いてほしいとのお願いメールがきました

私にも船で魚をとっている姿が目に映る、ひ孫たちも船で魚をとっている姿しかわからないけど、いつまでも元気でいてほしいと願う年明けでした


利用者のみなさんにもいつまでも元気でいてほしいですね

                                 作成:前田

最新の画像もっと見る