きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

るんるん♪

2012-10-18 12:19:12 | 日記

こんにちは
今日はめちゃくちゃ天気がよろしく
気持ちいいですね~(笑)
昨日とは大違い!!


さてさて昨日は友達と特急列車?に乗って博多まで
雨は降っていたのですがウロウロしているときはやんでいて
ちょうどよかったです(笑)

まずは…博多阪急
東急ハンズでブラブラ
そこで見つけたものと言いますと…兄が好きなアメリカの
マグカップ(笑)即効で買いました

それから歩いてキャナルシティへ
ブラブラして疲れ果てましたが楽しかったです

佐賀に帰るときはもう疲れて無言(笑)
でも馴染みの佐賀に戻ってきたときはホッとしました

たまには電車に乗って行くのも気分転換になってよかったですょ



それでは今から笑顔でがんばってきます


作成:鮎川



最新の画像もっと見る