きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

久しぶりです

2012-10-18 09:18:22 | 日記
みなさん、おはようございます


今日のきぼうの夜も平和に過ぎていきました
やはり、もう秋だけに夜中になると気温が下がり少し寒かったです

実は、私ごとですが休みを頂き、きぼうの仕事に来るのが1ヶ月ぶりでした
みなさん私のこと覚えててくださっているかな~
と思いながら、みなさんのいらっしゃる食堂へ行くと・・・

「あら~、久しぶりねえ~」などと笑顔で迎えてくださいました
みなさんもお変わりなさそうなようでしたのでよかったです

久しぶりの入居者様との会話や入居者様の笑顔に癒されテンション
やる気がまんまんになりました
やっぱり笑顔っていいですねえ~


今月からまた仕事頑張りますのでよろしくお願いします


作成:三池

最新の画像もっと見る