きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

月末・・・

2012-02-29 15:51:47 | 日記
こんにちは


今日は久々のお日様です
しかし、また明日から雨マークが・・・


春が近づいているようで、なかなか暖かい日はやってきません
待ち人はなかなかこないものですね(笑)

今日は月末締め日で、事務所内朝から黙々と事務処理です
それぞれの仕事に必死です(笑)
でも、今月も無事に月末を終えることができそうです


早いもので2月も終わり・・・
「2月はにげる  3月はさる」というくらいやっぱりあっという間に時間が過ぎてしまいます
明日からは3月!!

また気合を入れなおし、がんばろうと思います
年々月日のたつのが早く感じます
それだけ、充実してるのでしょうか

毎日を大切に過ごしていけるといいですよね

作成:石丸

最新の画像もっと見る