きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

歌のちから

2012-01-29 08:20:36 | 日記
おはようございます

 毎日、車の中でお気に入りの曲を聴きながら歌い叫んでいる私です

 それがかなりのストレス発散、リフレッシュ出来るんですよねでも外から見たらかなり変人かも

 この間、利用者様とお話していたら突然に千昌夫の[星影のワルツ]を歌われて「この歌よかろー」と笑顔まぁーそのお顔が本当ににこやかで

 嬉しくて、たまに合いの手を入れてみたりご機嫌で歌って下さる利用者様にこちらがホッと癒される瞬間でした

 又、明日も歌って下さいとお願いして帰りましたが…(笑)


                  作成今泉

最新の画像もっと見る