きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

デイサービスほのぼの日記\パート5/

2012-01-30 16:26:44 | 日記
 


こんにちは
最近鍋料理にはまっている平山です(○^^○)



今日はピンポン転がしを行いました


ととしい平山・・・
今日は写真をとりそこねてしまし
画像無しです(;∧;)


ルールはいたって簡単


テーブルの先にピンポン玉が入るような紙コップやお皿をとりつけ
そこに向かって転がしていくレクリエーションです(^^


今日はテーブルを一つおいて行いましたが二つつなげて距離を長くしてもおもしろかったのではと思いました(
障害物をおいてもいいかもですね(



もうすぐしたら節分です

節分の為に今レクリエーションを考え中なので
節分前に紹介できたらと思います(>▽<)







作成:平山(○^^○)








最新の画像もっと見る