きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

お久しぶりです(笑)

2013-10-04 16:44:46 | 日記

こんにちはお久しぶりでございます(笑)

だんだんと風が冷たくなってきましたね朝晩は寒いので風邪にはお気をつけください
デイサービスでも手洗い・うがいの声掛けはさせていただいております。


さてさて本日のレクは…

「マキマキゲーム」をさせて頂きました

盛り上がりますねー


それからそれから

コスモス見学が本日から始まりました~



神崎駅周辺です

満開はもうちょっとかな?

それでは最近またダイエット開始している
ふくよか兄妹の末っ子こと鮎川でした


デイサービスきぼうは365日笑顔で元気に営業しております




最新の画像もっと見る