きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

ゴールデンウィーク

2012-04-25 08:15:20 | 日記
おはようございます


今日は午後から雨マークになってました
昨日とは違って肌寒い一日になりそうです


体調管理には十分気をつけてお過ごしください


桜の木もずいぶん若葉がでてきて、鮮やかな緑いっぱいになってまいりました
もうすぐゴールデンウィークです
お休みの間に子供たちとお出かけしたいなあとは思っているのですが・・・

さて、どこに行こうか??
まだまだ検討中(笑)
私的には、佐世保の動植物園に行きたいのですが・・・


子供たちと計画をたてなくちゃですね


作成:石丸

最新の画像もっと見る