きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

憂鬱

2012-04-25 00:02:12 | 日記
いよいよ…私の苦手な健康診断日が近ずいてきました

いつも再検査が送られて来るんです
恐怖です

なんたって…私の好物は卵、マヨネーズ、揚げ物、甘い物、辛いもの、お菓子とようするに…何でも食べ物大好きな分けでして

そうです…皆様お分かりのようにコレステロールです

いつも健康診断だ~と思うと少しずつ食べる物考えて食べてる私です
しかし…その努力が残念ながら数字に表れてくれないのが、がっかりさせられますけど
どなたか好きなもの食べながらでもコレステロール下がるいい方法教えて下さいませんか

ちなみに…私運動は嫌いです~

そんなんで多分今年も再検査がやってくるでしょう

でもどうして好きなもの我慢しないとダメなんでしょう
かえってストレス溜まって健康に良くないと思います

あ~嫌だ~憂鬱です


作成:今泉

最新の画像もっと見る