きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日から・・・

2013-07-17 15:28:51 | 日記
こんにちわ

デイサービスの江越です
今日から、新しく入居された利用者様がデイサービスに来られました

初めは緊張しておられましたが他の利用者様とお話をされたりして
笑顔多く見られました

さて、午前中のレクはボーリングをしました


午後はボールを使ったレクをして




最後に皆さんで歌を歌って終わりました

そして、今日のおやつは・・・



手作りのチーズケーキでした
皆さんで美味しく頂きました


作成:江越

デイサービスきぼうは365日笑顔で営業しております

最新の画像もっと見る