きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

熱中症…。

2013-07-17 22:25:29 | 日記
こんばんは

毎日暑いですね~
昨日…昼過ぎに病院から帰宅すると、実家の庭にパトカー三台と見知らぬ車二台
家に入られずに困っていますと警察官が避けて下さって我が家到着
事故  違ったんですなんと…熱中症で意識なく通報で我が家前でパトカー騒ぎとなったようです
よくよく聞きますと…運転手の女性は、この暑さの中窓も開けず、もちろんクーラーもつけずに運転されていたらしいんです
で…意識もうろうとなって危険運転で後ろの方が通報されたとの事
怖いです
救急搬送されてたので本当にびっくりしました
我が家の敷地内での出来事に、警察官の方も恐縮気味でしたが早く良くなられる事願ってます

この暑さ…やっぱりお出かけの際は、こまめに水分摂取です
少量の塩分も忘れず
本当に…熱中症って怖いな~と思えた出来事でした

作成:今泉

最新の画像もっと見る