きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

紅葉

2013-11-24 09:14:21 | 日記
おはようございます

朝は霜がおり寒さがどんどん厳しくなりますね
冷え性の私は身体が暖まらず つらい季節の到来です

でもお休みの日にこのつらい季節がちょっぴり素敵に思える紅葉ドライブへ
初めて耶馬溪に行って来ました 


渋滞に巻き込まれ、駐車場が空いておらず大変でしたが、価値のある紅葉をみることができました
山間部はかなり紅葉しており、もみじやいちょうがとってもきれいで
 

目の保養になり、元気をいただきました
自然はいいですね

朝一の利用者様のお宅に伺い、「あんた、はようきてくれたね~」と言われ(笑)
満面の笑みを頂き、朝から笑顔の一日になりそうです

今日も1日頑張りましょう

作成:石丸

最新の画像もっと見る