きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

目の保養!

2013-11-25 00:05:19 | 日記
こんばんは

先日小城清水さんの竹灯篭まつりを見に行ってきました
皆仕事終了後に出かけたので…かなり遅くなって到着。
ですが…人が多く駐車場も遠い所に待つほど
やっと歩いて見れたんですが…ものすごい灯篭の数と綺麗さにびっくり
初めて見ました…とても幻想的で、ゆらゆらと揺らめく光がとても綺麗でして…近くで見ても優しい光に癒されました
綺麗で良いもの見れてよかったんですが…とっても寒くて(笑)最初ゆっくり歩いて見てたんですが徐々に早歩きになっていた私(笑)
家族から文句の嵐
結局夜中2時間以上散策
本当に久しぶりに良い時間を皆で過ごせました
また…来年行きたいな~

ちなみに…行った当日…ブログに吉崎先生が取り上げていらっしゃいました
お勧めどうりのスポットでしたよ~
私も皆様にお勧めです(笑)

作成:今泉

最新の画像もっと見る