きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日のレク♪

2013-11-23 16:03:07 | 日記
こんにちは

デイサービスきぼうの八谷です

もう早いもので11月も残り一週間ですね

あっという間に師走ですよ

どうりで寒いはずです

今朝は霜が降りてまして車のフロントガラスがうっすら凍ってました


今から先はこういう日が増えるんですよねえぇぇぇぇぇ

ちょっと憂鬱

でも庭の白菜が美味しくなるって思うと少しは我慢できる……かも。

まあ風邪だけは引かないように気を付けます



さて、今日のレクレーションはもうすぐ12月ということで折り紙でサンタクロース作りをさせていただきました。




十人十色、いろんなサンタさんが出来上がりました



皆でわいわい盛り上がって楽しかったです

デイサービスきぼうは365日笑顔で元気に営業しております

最新の画像もっと見る