きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

胸きゅん

2014-02-13 13:06:15 | 日記
こんにちは

本日もかなりの冷え込みですね
北風がピュ~と吹いて寒くて訪問も大変です

オムツ交換させていただく利用者様も「ひやか~」と言われ「寝てばっかりいるのに文句ばっかり言ってすまんね」とまたかわいいことを言ってくださいます
胸きゅんです

私もあんなかわいいおばあちゃんになれるかな~と思いますが・・・
たぶん無理だろうな(笑)


利用者様を見ていろんなことを考えさせられる日々です
みなさんがいつまでも笑顔で元気に過ごせるように・・・

今日もしっかり支援していきたいと思います

作成:石丸

最新の画像もっと見る