きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

デイサービスふれっしゅ日記\雨/

2014-02-13 16:33:39 | 日記

こんにちは、きぼうの平山です(○^^○)
今日は昼から雨
ですが、平山夕方になるまで気づきませんでした

外も見れないほどレクリエーションに熱中してました(笑)

今日のレクリエーションはカレンダー作りをさせて頂きましたが、
とほほ・・・・
写真撮るの忘れてましたまたまたすみません

ですが、とてもいいものが出来ましたよ

後、現在三月のひな祭りに向けて利用者様にひな人形を作成して頂いてます

出来上がったら、写真アップしますので楽しみのお待ち下さい(≧▽≦


今日も一日ありがとうございます


作成:平山(○^^○){デイサービスセンターきぼうは365日毎日元気に笑顔で営業しております

最新の画像もっと見る