きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2014-02-12 15:25:19 | 日記

こんにちは

最近ワタワタし始めているあゆかわです(笑)

新しいスタッフが入り、自分に余裕がなくなりつつありますが
いつも通りにがんばんなきゃって思う今日この頃です
直さなきゃいけないところもたくさんありますが、一つ一つ直していきたいと思います!!
まだまだ勉強すること・させて頂くことは山ほどあります


また気を引き締めて頑張っていきたいと思います
未熟者ですが今後もよろしくお願いします(笑)



はい!!なんだかおかしな話になりましたが本日のレクは…

上下肢運動を皆様とさせて頂きました

全身を使い運動をし、終わった後は皆様「ぬっかね~」でした

たくさん体を動かして頂いたので今晩はいい夢を見てぐっすりおやすみください


作成:あゆかわ


デイサービスきぼうは365日笑顔で元気に営業しております



最新の画像もっと見る