きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

雷・・・

2012-06-16 17:45:27 | 日記
こんにちは


梅雨本番の雨・・・
昼間には雷が鳴っておりました
嫌ですね 雷は嫌いです


本日は土曜日で訪問もありがたいことに忙しい一日でした
これから先は、毎日時間との戦いになりそうです(笑)

来月から利用される新規の利用者様と本日お会いしてきたのですが・・・
以前の職場で訪問していた方で、とても穏やかなおばあちゃまです
昔話にも花が咲き 来月からの訪問も楽しみです


来月からはたくさんの新規の利用者様にお会いできるので、毎日新しい発見がありそうです
「自分で選んでやっていることは、苦労ではない」
以前のブログにも載せていたと思いますが、今ここに私がいるのは自分で決めたこと
今は出来ること精一杯やっていきたいと思います


月曜日は交流研修で、系列施設の原古賀紀水苑に研修にお邪魔します
グループホームは初めてなので、いろんなことを学んできたいと思います。
頑張るぞ


作成:石丸

最新の画像もっと見る