きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

筋肉痛!

2012-06-16 23:13:55 | 日記
こんばんは

雨とカエルの声がしてます
正直…カエルの声うるさいです~(笑)
梅雨は嫌いです

2、3日前にスタッフの交流会がありました
仕事終えてからの夜に参加でしたがスポーツで身体を久しぶりに動かして
とても楽しかったです

運動嫌いな私が汗沢山かいてスタッフととても楽しいひと時を過ごせました
翌日が会議なので…皆さんより早めに帰らせて頂きました(笑)
多分…明日は筋肉痛かな~と心配してたら翌日…どうもなくて良かったと
安心してたら
そうなんです遅れてやってきました
今…かなりきてます~
老体に無理は禁物です(笑)
でも…楽しく身体動かせたからこれくらいは
よし!…と

今晩は皆様ぐっすりと眠られているようです

梅雨時は体調を気をつけてないと、大変ですよね

栄養、休息、睡眠…毎日笑顔で過ごせますように皆様の側で見守って、サポートできればと思ってます

いい夢をおやすみなさい

作成:今泉

最新の画像もっと見る