きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

土砂降り(>д<)

2012-06-16 00:14:48 | 日記
こんばんは

今日はお昼過ぎ程から雨
時間が増すに連れ大雨に…
雨やだなぁと思いつつも職場に来ると皆様笑顔で迎えてくださり
憂鬱な気分もすぐに吹っ飛びます
いつも皆さんの笑顔に感謝です


さてさてカエルさんが鳴いています(笑)
眠くないんでしょうかっ不思議です。
あっカエルで思い出したのですが私が小学1年生の頃の給食時間に男の子から
カエルをランチョンマットに乗せられた思い出があります
衝撃のあまり今でも鮮明に覚えてます
その男の子の事は一瞬で嫌いになりました
いい思い出ですね


昨日、退院された利用者様と今日久々にお会いし
笑顔でただいま!と言ってくださりとても嬉しかったです
またよろしくお願いします


明日も雨かな
あっ梅雨だから降るのは当たり前ですねふふ

それでは…

作成:鮎川



最新の画像もっと見る