きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

今日は紅葉見学に行って参りました。

2012-11-26 16:42:31 | 日記
こんにちは


今日は生憎の天気でしたが雨もあがっておりましたので、脊振の方まで紅葉見学に行って参りました

先日の風や雨で葉も落ちておりましたが、もみじの他にもつつじが植えてあり、そちらの色づきも一緒に楽しむ事ができました


集合写真も撮りましたので皆さんの素敵な笑顔を掲載したいのですが、そこは苑だよりにてたくさん掲載させて頂きたいと思います


今日の一枚は

「秋、たそがれ」

でございます






担当:吉田





デイサービスセンターきぼうは365日営業しております

最新の画像もっと見る