きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

笑み。

2012-11-26 12:58:58 | 日記
こんにちは

お昼の訪問でやって来ました

事務所入るなり
真っ先に可愛い~べビネロちゃんに会えてルンルン気分
可愛い~(笑)
利用者様も、
 「大きゅうなったね~」と目を細めて笑顔

癒しの効果ですよね

今日の昼食は、鳥の香味焼き
とても美味しかったようで…大、大満足との事(笑)
居室に戻られてからも

「旨かったね~
と、ニコニコ
今日は…皆様のにこやかな笑顔を沢山見られて
あったかい気持ちと、パワーを私が頂けました



きぼうの
デイの可愛いいスタッフ…べビちゃんに、皆様も会いにいらして下さい
月曜日に勤務
可愛い仕草に癒され間違いなしです

作成:今泉

最新の画像もっと見る