きぼうスタッフのブログ

介護施設での楽しい出来事などもアップしてきます!!

お腹が……☆

2012-11-27 01:38:26 | 日記


こんばんは
久しぶりの更新です♪♪


最近は風邪を引いてしまいダウンしてました
他のスタッフの方に迷惑かけてしまいすみませんでした
ありがとうございました
おかげさまでだいぶよくなりましたっ

今回の風邪は厄介で3日間点滴してました(笑)
その3日間で5箇所も針さされました(笑)
はい。血管に入らず…
こう見えて血管は細いんですよ~
体も細くなればいいのに…(笑)



さてさて今回の夜勤はとってもお腹が空きます!!
おいしい晩御飯食べてお腹一杯になったと思ったらこれです(笑)
睡魔と空腹に耐えがんばりたいとおもいます


皆様も風邪に負けずしっかりご飯食べて睡眠をとるようにしてくださいっ


それでは…おやすみなさい

作成:鮎川



最新の画像もっと見る